SSブログ

おやすみなさい [雑感]

今日も一日長かったです。
これからどんどん受験が目白押しです。
対策等しっかりやっていかなければなりません。

何だか自分の想像力といいましょうか
想定力の甘さに反省する今日この頃です。
私は一応
こういう選択をしたら
将来はこうなるだろう
というのを
普通の人よりは読んでやる方ですが
生徒の実力の伸びや
受験校が急に変わった時への対応など
仕事をしていると読み切れない部分があって
なかなか難しいものがあります。
限られた時間での勝負ですし
その時間をどう分配するかは難しいです。

結果論で
いつも自分の反省をしてしまいますが
そもそも時間的に全ての対策をやるのは
無理であった場合もあるわけです。
その場合はある意味仕方がありません。
そうはわかっていても…ということもあります。
考えれば考えるほど難しいです。

明日も朝早いので寝ます。
お休みなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リケジョ

一つお願いがあります。時間のあるときで構いませんので、物理屋さんが感銘を受けた本をご紹介頂ければと思います。読む本は人に聞くものではないことは重々承知しておりますが、物理屋さんがあげるこの一冊という本はどんな本か興味があります。自分で選んだ本だけではどうしても世界が狭くなりますし、その本を通じて少しでも物理屋さんに近づきたいです。お願い致します。
by リケジョ (2015-01-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0