SSブログ

行ってきます [雑感]

今日は午前九時から授業ですので
まもなく家をでます。
今日も一日長いですが
全体的に体調はいいので
いい授業ができるようにしっかりと頑張ってきたいと思います。

ちょっと前に記事で書きましたが
私の生徒で風邪をひいている人が結構います。
受験生でもいます。
でも逆に考えたらちょうど今くらいに風邪をひいていた方が
本番にひかなくていいかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

まあ風邪云々の前に
今年の受験は不安なことが沢山ありますが…
時間はまだあるので
知恵を振り絞ってなんとか突破口を見つけていきたいと思います。
私も結構長く東大現代文やら数学やら物理や化学、英語と問題を
作ってきましたので
個人的に出題者には負けたくないです(笑)

これからは
しばらくはブログで気の利いたこともかけないと思います。
ニュース等も見る時間があまりありませんので
世の中で何が起こっているかも分かりません。
小耳にはさんだのは衆議院が21日くらいに解散して
12月14日に選挙があるのと
フォッサマグナ近辺で地震があったことぐらいです。
時間がなくなってきましたので
行く準備をします。
それではまた明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

米うんと荒ッシー→米兵

最近ブログのコメントが少なくなりましたね~残念!コメント欄が荒れるのって端から見てると愉快なもんです。物理屋さんがそれに戦々恐々としていると尚更にね。おっと、ごむん。
今年の受験結果色々な予言まででていて楽しみだなあ。フフフ…。誰かが言ってたけど物理屋さんの言う通り勉強しない生徒が合格したらオモロいね。まあ、そんな生徒はいないか、少数精鋭だもんね。少数精鋭で生徒を選抜し、結果が出なきゃ大恥かいちゃいますよね、フフ。ああ楽しみ楽しみ!
by 米うんと荒ッシー→米兵 (2014-11-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0