SSブログ

ただいま帰宅致しました。 [雑感]

今日は午前中から0時近くまで授業があり
只今帰宅致しました。

夜遅くに食べるのは良くないと知りながら
やはり空腹だと眠れませんし
疲れもとれないので
シャウエッセンのソーセージを四本
マスタード多めで食べてしまいました[たらーっ(汗)]
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
まあ
減量しているわけでもなんでもないですし
特に罪悪感はないのですが(笑)

それにしても労働の後の食べ物は
何と美味しいことでしょうか。
世の中で一般的に
働けば働くほど痩せるということは
実際はあまりありませんね。
ストレスと疲れで余計に食べてしまうのが常です。

今日は本当は事務的な諸々や
授業準備があるのですが
明日いつも通り五時に起きてやれば
何とかなると思いますし
少なくとも今この疲れた状態でやるよりは
遥かに効率がいいですし
いいアイデアも浮かぶでしょう。

…ということで今日はもう眠る準備をして寝ます。

今日の授業で生徒から
あれ???
最近、先生哲学概論書いていないですよね?
と唐突に言われたセリフにぎくっとしましたが
まあ、とりあえず聞かなかったことにして
今日は寝ます。
お休みなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0