SSブログ

髪を切りに行けません! [雑感]

最近
特に一昨日くらいからですが
やらなければならないことや
授業のコマ数がぐっと増え
忙しいと思っていた最近が
さらに忙しくなってしまいました[がく~(落胆した顔)]
これからは午前様で帰宅も多くなると思いますし
何よりもしばらく休みがありません。
九月三週目くらいまでは
そんな日々が続きます。

そこで
一番困るのが
髪を切ることです。
昨日チャンスがあったので
行きつけのお店に髪を切りにいったら
何と[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]休みなんです[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]
今度いつ髪を切りにいけるか
分かりませんし
ちょっとした時間の合間をぬろうとしても
予約システム自体がなく
予約を取れないお店なので
いつも結構混んでるんです。
その待ち時間込みの時間の空きがあるか…

困りました。
最悪
他のどこかの美容室なり床屋に行って切るしかないです。

もうすぐ前回髪を切ってから二か月が経つので
現時点でも結構な伸び具合なんです。
本当は二週間くらい前にチャンスはあったのですが
持病の腰痛がきつめの時で
調子が悪いと五分と継続して座れませんので
髪を切っている途中に立ったり座ったりしなければならず
美容師の方にご迷惑をかけるかと思いいけませんでした。
ここ数日、腰の調子がいいので
これなら15分くらいなら座っていられるような気がするので
チャンスだったのですが
生憎お店が休みだったんです。

私の場合
仕事の休みと腰の調子の
最小公倍数でしか髪を切りにいけませんので
どうしても間隔が長くなります。

昨日のような猛暑に遭遇すると
いっそのこと中学生以来の坊主にでもしようかと
思うくらい髪の毛が鬱陶しいです。

まあ…
何とかなるか
わかりませんが
時間を見つけて近日中に何とかしようと思います。
何ともならない場合は
このまま行くしかないですが…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スモール

相変わらずお忙しいですね。超弦理論の例の問題点は解決されてますか?
by スモール (2014-08-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0