SSブログ

センター試験なれど [雑感]

今日はいつもより早い時間に帰ってきました。
早いと言っても二時間くらいですが。
いよいよ明日というか今日センター試験です。
もう私の生徒たちはおそらく寝ていると思います。
無事に普段通りの力をだしてくれるのが一番嬉しいです。
普段通りやって駄目ならば私の責任です。
そうはならないように準備はしてきたと思います。
頑張ってきて欲しいです。

センター試験当日も当然ながら
私は私で通常授業があります。
中学受験や未来の受験生の授業があります。
明日明後日と心はどこか落ち着きませんが
私は私の目の前にある仕事をしっかりとやってきたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0