SSブログ

ただいま帰宅です [雑感]

今日はかなり電車が混んでいました。
疲れた体には堪えます。

個人的にはまだそんなに寒くはないです。
太ったせいでしょうか(笑)
昔知り合いで
アメリカに留学されていた方で日本に帰ってきたら
ビア樽のような太り方になったていた方がいましたが
その方は
冬場は一切寒さを感じたことがない
寒い寒いというのは皆さんに合わせて社交辞令で言っていると
いってましたが
私もそうならないように気をつけます(笑)

そろそろ
受験生の第一志望校も決まってきて
緊張感が増してきました。
しっかりと教えるべきことを教えて
自信を持って会場に迎えるように仕上げて送り出したいです。

そういえば今日医学部英語でトゥレット障害をやりました。
詳細を書く時間はないので興味のある方はウィキッペディアでも見て
頂ければいいと思いますが
著名人ではビートたけしさんや石原慎太郎さん等が罹っています。
皆さん大変な中
第一線で活躍されているのだなあと思います。
私も頑張りたいです。

明日早いのでお休みなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0