SSブログ

色々と問題点が… [雑感]

最近、忙しいというのに色々と体に問題点が
でてきています。
一つは一時期このブログを騒がせた虫歯。
上の歯に二か所虫歯ができて穴があき始めているので
これは歯医者さんにいかなければなりません。
もう予約をとりましたが
より生活がタイトになります。

二つ目は
口の周りが剃刀負けをしてから
荒れていて直りません。
ひげを剃ったり、汗をタオルでふいたりすると
真っ赤になり肌が張ってきます。
一応軟膏を塗っていますが
あまりにも治らないようだと皮膚科にかからないと
いけないかもしれません。

三つ目は
そろそろ髪を切りに行かないとピンチです。
しかし行ける時間に歯医者の予約をいれてしまったので
どうしたものか…
なんとか時間をみつけていきたいです。

なんだか今
体の状態がよくありませんが
精神的に、肉体的にも表面上は元気です。
まあ
一つずつ解決して
元の状態にしていきたいと思います。

それでは今日も授業に行ってきます[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0