SSブログ

現在の優先順位 [家庭教師のお仕事]

最近仕事が忙しすぎて
自分の家でやるべきことや、体重調整など(笑)
できていないことが沢山あります。

ただ、今年の場合は生徒が多く
授業時間が多いため
まずは休まずにしっかり授業を全部やって生徒に迷惑を
かけないことが第一だと思います。
そのためには休みの日は回復に努めるなど
全てを仕事に向けて調整しています。
それ以外の事は
体力的に余裕がもしでてくるようだったらやろうと思います。

早め早めに授業準備を済ませ
もし体調が少し悪くなった時は準備はしなくていいように
していきたいと思います。

昨年は自分なりに不甲斐ない結果だったので
今年こそは後悔のない
いい仕事をして来年の四月を笑顔で迎えたいんです[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0