SSブログ

四月からの新シフトにより [予告]

今日は朝7:30に授業が始まりますので
もう間もなく家をでます。

来週から
四月の新シフトで授業が始まるのですが
0時過ぎ帰宅の午前様が週に二回あり
そのうちの一つが金曜日にあり
土曜日が朝早くから授業という形なので
おそらくこの金曜日から土曜日にかけては
一年間
挨拶くらいしかかけません(笑)

土曜日更新のブログの記事は
ほぼ「おはようございま~す」か
   「おやすみなさ~い」のどちらかに
なってしまうと思います。

大変申し訳ありませんが
やはり仕事が最優先ですので
ご理解頂ければ幸いです。

また新年度から
プロ家庭教師のありのままの姿を書いて参りますので
私のブログと一年間
よろしくお付き合い頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0