SSブログ

やはり花粉症みたいです&めまい [雑感]

国立大学の入試が終わりました。
国立大学の入試が終わっても
結局、普段通りに結構授業はあるんですが
どうやらここにきて
疲労がどっときているのが
めまいがきつめです。
電柱にぶつかったり、ホームから落ちないように気をつけたいです。

今朝
起きたら
くしゃみは沢山でますし
目も痛いです。
私はやはり100%花粉症です。
今さら何を言っているのかと
お思いの方もいると思いますが
花粉症にはなりたくなかったので
ずっと認めないつもりでいましたが(笑)
やっぱり無理です。

東大、東工大入試の発表まで
一週間くらいあります。
結構長いです。
なんとなく落ち着かない日々を送っています。

う~ん
それにしても
なんだか頭が重い感じで
めまいもきついです。
今日は二コマ、明日はお休みなので
ここで一気に回復して明後日からの本格的な授業スタートに
備えたいです。
まあ
このめまいは家で横になっていたからといって
良くなるようなものでものなく
横になっていると余計に揺れて気持ちが悪いのですが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0