SSブログ

あと少しです [雑感]

今日はもう間もなく家をでます。
結構急いでいます。

今日早稲田の受験があり
私大文系の生徒の受験もこれで終わりになります。
非常に長い戦いでした。

あとは国立を受験する生徒が二人いて
25,26日と試験があります。
その25日に私の久しぶりの休みがあります。

三月から時間があるかなあと思ったら
もう4コマ×5日分くらいのコマ数は埋まってしまいました。
結局三月からもなかなか
早い時間にでなければいけなくなりました。

まあ
先のことはいいとして
今、やれることを一生懸命に頑張りたいと思います。
私の生徒にもそう願っています。

それでは家をでる10分前になりました。
いってきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0