SSブログ

受験が終わったら [雑感]

今年の受験も
後期の受験がなければ
おそらくあと10日くらいで終わります。
一カ月間ほとんど休みなしで働いてきましたの
ゆっくり休みたいとも思うのですが
三月は三月で今いる生徒の授業が
結構はいっていますので
数日間休みだとか
そういうこともなく
また次の年に向けて一年が始まるわけです。

私の仕事はまとまった休みが取りにくく
夏休みも冬休みも
お休みどころのさわぎではなく逆に忙しいです。

もし休めるとしたら三月くらいなのですが
実際のところ次の年に向かっての
受験生がおりますので
なかなか休めません。

でも定期的な日曜日のお休みはあるので
そこで
何かをやっていきたいです。
来年度はあまり授業を入れ過ぎないように
人間らしい暮らしをしたいです。
な~んて
また
始まったら始まったで
忙しくなってしまいそうなのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0