SSブログ

沢山お昼寝をしました [雑感]

明日は
(というか正確には今日ですが)
午前中から授業で朝はバタバタとするので
今のうちにブログを書いてしまおうと思います。

日曜日は本当にゆっくりと休めました。
色々なことをしましたが
最終的には夜20時半~23時半の三時間も
お昼ねをしてしまいました。

私は普段から睡眠時間は少ないので
これはもうほぼ一晩寝た感じです(笑)
起きたときには本当に朝かと思いました。
すっきりとした気持ちで今ブログを書いています。
やはり、二週間ぶりの休みということでどっと疲れがでたのだと思います。
もうこれで完全に充電は完了したと思います。

ただ……
これから12月末から~二月の後半まで
一週間に三度も午前中からの授業が入り
本当にタイトなスケジュールになります。
大きな波が迫ってくる感じです。
あと一か月もしたら、また激しく忙しくなっていると思います。

当たり前ですが
休めるときはしっかりと休んで
常にベストの状態で
いい授業を皆さんにお届けしたいと思います。

(オマケ)
この週末に二件の新規の問い合わせをブログから頂きました。
誠にありがとうございます。
また、受験が終わって落ち着くまでは
お引き受けできるか否か等
何もお返事ができず申し訳なく思っております。
今までに問い合わせを頂い方も同様です。
受験が終わるまで温かく見守って頂ければと思います<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0