SSブログ

もうすぐ家をでます [雑感]

もうすぐ家をでますと
打ってみて気づきましたが
これは家出ではありません(笑)
仕事でもうすぐ家をでます。
今日からまた一週間が始まります。

受験ともうすぐ学校の試験の生徒がいて
大忙しです。
今月の下旬までは
今のような暮らしが続きます。
体調には気をつけてなんとか乗り切っていきたいと思います。

仕事以外にも細々と処理しなければいけない問題が
いくつかあります。D VDレコーダーは完全に壊れてしまいましたので
買い換えの方向で新しいものを選ばなければなりませんし、
家の細々とした問題も解決しなければなりません。

いつもながら思うのですが
体が二つ欲しいです(笑)

そんな妄想を抱きながら
一つ一つ自分のやるべきことを処理していきたいと思います。
それではまた明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0