SSブログ

おはようございます。 [雑感]

おはようございます。
暑いせいなのか、私の体質なのかはわかりませんが
今日は午前4時に目覚めてしまいました。

色々と仕事の準備をしながら過ごしていますが
昨日は本当に暑かったですね。
私も汗がびしょびしょで気持ちが悪かったです。
夜に伺った生徒には
「先生は今日はジェルか何かをつけてるんですか?」
と聞かれてしまいました。
それくらい髪の毛も汗で湿っていたと思います。
暑いうえに湿度が高いので本当に大変です。
熱中症になって仕事を休みたくはありませんので
私もなるべくこまめに水分を取るようにはしていますが。

この関東地方の暑さとともに
九州地方の雨の様子が非常に気になります。
多くの方が亡くなっていますし、台風も近付いていて
更なる被害が予想されます。
つくづく日本は自然災害の多い国だと思います。
その大いなる自然と今までも付き合ってきましたし
これからも付き合っていくしかありませんね。
早く梅雨を抜けて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0