SSブログ

暑さが戻ってきました [雑感]

昨日、今日と
また暑さ[晴れ]が戻ってきましたね。

甲子園予選も各地で決勝を迎え
いよいよ夏が本格的にきた感じが私はします。

私は夏休みは
お昼に少し家に帰れる日がありますが
そういう日は甲子園[野球]予選を見ながら
食事をして、涼んでまた仕事に行きます。

今日も先ほど一時帰宅し
またもう少ししたら行かなければなりませんが
ブログを書いていないことを思い出したので
今、急いで書いています。
危なく書き忘れるところでした。

夏休みは私の生徒も皆
一生懸命に頑張っていると思います。
私も負けずに全力投球でいきたいと思います。
この夏でしっかり力をつければ
後が楽になりますので
大変だとは思いますが頑張ってほしいです。

さて
そろそろ準備をしたいと思います。
それではまた明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0