SSブログ

汗っかきなんです [雑感]

先ほど授業のために
過去問等を280枚大量コピーをしてきました。
一時間以上コピーをしていました[ふらふら]

そうしたら
コピー機が暑いせいか
ダラダラダラダラ
大変汗をかき[あせあせ(飛び散る汗)]
腕から伝わった汗で本は濡れそうに
なりますし
ぽたぽた[たらーっ(汗)]汗が流れて恥ずかしいですし
大変な思いをしました。

コピーを待ってたおばさんに
「そんなに汗をふくほど
真剣にコピーをやらなくていいんじゃないの?」
と笑われるくらい汗をかいていました。
私は絶対に女優にはなれません(笑)

しかも帰りは帰りで
リュックサックに入れた
コピー用紙が熱を持ち
帰りはカチカチ山の狸の気分でした(笑)

今日はおそらく気温自体はそれほどでも
ないのだと思いますが
湿度が高くて
汗がダラダラでます。
小さい頃から無類の汗っかきで
部活をやっていた頃も大変でした。
野球で一回表のピッチングで汗をダラダラかくのは
元西武ライオンズの工藤投手と
私くらいのものです。
別に初回から疲れているわけじゃありません。

朝八時から授業をしてきて昼からまた仕事に行くのですが
流石にこれは着替えないとまずいですね。
夏はワイシャツも沢山使うことになると思います。
それでは午後の部に行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0