SSブログ

中学受験ナウ [受験]

ちょうど今頃
私の生徒は女子学院と戦っている頃だと
思います。
私も自分の仕事をしながらガンバレ、ガンバレと念じています。
生徒を送り出すと
今までの思い出が沢山浮かんできます。
付き合いの長い生徒
短い生徒
と色々いますが
思いは一緒です。

今日
早朝に
地元の神社に
全力をだしきれるよう願掛けにいってきました。
最後は神頼みです(笑)

小学生だと特に何があるか
わかりません。
色々心配なことはあります。
最後の最後になって
私が歯痛で一コマ休んでしまったこともありますし…
でも
このようなアクシデントがあってもいいように
早め早めにいろいろ対策はたててきました。
だから大丈夫
大丈夫なはずです。
そう自分に言い聞かせています。

午後から面接があり
明日の11時に合格発表です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0