SSブログ

いよいよ明日から [受験]

いよいよ明日から本格的な受験が
始まります。
明日は中学入試です。
いきなり第一志望の女子学院ですが
頑張って欲しいです。
前日にあれこれ受験のことについて書くのも
どうかと思いますが
私の出来ることはもうすべてやったので
あとは無事に終わるように祈るだけです。
発表は二日ですが
受験の時よりも発表のときの方が緊張しますね。
また受験というのは
自分で受ける方がよっぽどプレシャーが少ないですね(笑)

(オマケ)
歯の痛みは神経を取ってもらってから
良くなりました。
後は親知らずを抜いて歯ぐきや口の中がそこらじゅう
痛むのでそれが治れば
完璧です。
虫歯の個所の治療は続きますが…
今回は歯医者に最初から
痛い個所を沢山アピールしたのですが
そこではなく
親知らずを抜いたり他の治療をされたために
治療していない場所の
痛みが長引いて
結局仕事を休んで問題の歯を治療してもらう羽目になりました。
私の教訓としては
虫歯の治療と同時に親知らずを抜いてもらわない方がいいです。
口じゅう大変なことになりますから[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0