SSブログ

溺れる夢を見ました [雑感]

はあ~[ふらふら]
今日の夢は苦しかったです。
膝下くらいの川で何故か溺れる夢をみました。
深さは膝下なのですが、流れが速く
立ちあがろうとしても立ちあがれないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
結構長い間もがいて、何とか木にしがみついて助かりましたが…
5:40に非常に嫌な気持ちで目覚めました[時計]

起きたらTシャツが汗でビショビショです。
この汗のせいで溺れる夢を見たのか
溺れる夢を見たから汗を大量にかいたのかは分かりませんが。

最近、本当に暑いですね。
昨日ニュースを見ていたら東京で30度を超えている時間というのは
朝七時から夜の九時まで
なんと[exclamation×2]14時間だそうです。

夜も暑かったですし、これでは汗も沢山かくはずです。
暑いと夜中に起きてしまったり、あまり良く眠れませんが
風邪をひくと仕事に大きな影響を与えてしまいますので
ほとんど夜はエアコンをつけないで寝ています。
眠りにつく一時間だけタイマーにしてつけています。
ところが…
朝起きてみると無意識でエアコンをつけてしまっていることが
あります。これは危険です[がく~(落胆した顔)]
ですから
エアコンのリモコンはなるべく遠くにおいてあります(笑)
とりに行くと目が覚めるくらい遠くです。

この暑い夜のせいで汗を沢山かくわけですが
そのせいで
これからも水に関する夢を沢山みる可能性があります。
溺れる夢は苦しいので、何か水に関係するいい夢がみたいです[わーい(嬉しい顔)]
どうせ溺れるなら炭酸ジュースの中で溺れる夢をみてみたいです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0