SSブログ

魔の午前4時台 [雑感]

なんかホラー映画のようなタイトルですが
これはそんな怖い話ではありません(笑)

ただ単に私のブログが午前4時に閲覧されることが少ない
というだけの話です[わーい(嬉しい顔)]

最近は多くの方がブログを見てくださるので
時間別のブログ閲覧数は
ほとんどの時間で誰かしらが閲覧してくれています。

ところが不思議なことに
(当たり前なのかもしれませんが)
未だに午前四時だけは0%の日が多いです。
午前五時や午前三時は結構いらっしゃるのですが
なぜか午前四時は閲覧数が0なんです。

私はこれを「魔の四時台」と呼んでいつもアクセス数を
解析しています。
昨日は試しに午前四時に起きてアップしてみました。
…といっても実は夜中にお腹が痛くて起きてしまい
せっかくだからブログを書いてしまおうと思って
午前4時に書いただけなのですが…
昨日四時にアップしたところ
やはり、アクセス数は0ではなかったですが微々たるものでした。
さすがに4時にパソコンでブログを見ている人はいませんよね。
納得の結果です[ぴかぴか(新しい)]

新年度になって生徒の学年が上がりましたので
全体的に授業の終わりが昨年よりも遅くなってしまいました。
夜遅く帰ってきて、寝るのが二時、三時になってしまうときがありますが
その翌日が土曜日や祝日で五時台に起きなければならないときは
さすがにきついです[ふらふら]
最近は寒暖の差が激しいのでいつも以上に体調の管理に気をつけたいです。

…と書いて気付きましたが…[たらーっ(汗)]
魔の午前4時を実験している場合ではありませんよね[爆弾]
明日は朝早いので、今晩はおとなしく出来る限り早めに寝たいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0