SSブログ

休みが嬉しくてあまり眠れませんでした [雑感]

いよいよ今日が2009年最後の日です。
今年も本当にいろいろありました。
年が明けたらすぐに受験ラッシュが始まりますので
つかの間の小休止です。

私は本当に久しぶりの連休です。
昨年は三月に休みを取らなかったので
一年ぶりです。
しかも昨年は正月休みは二日しかありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は4日もあります(エッヘン[わーい(嬉しい顔)]
本当にうれしいです。
やりたいことがいっぱいあります。

嬉しすぎて昨日は夜1時半に寝たのに
朝4時半に目が覚めました(笑)
そこから30分本を読んで
(う~ん、幸せです。)
今、ブログを書いています。

連休というのはいいですね。

私は今、正直に言って
今年が終わる感慨や
また新たなスタートをきる喜びよりも
久しぶりの連休が非常にうれしい気持ちでいっぱいです。

私の入試の戦いは二月が本番ですから
あまりお正月気分でもありません。
一月の激しい戦いの前にしっかり体力を回復して
最後の追い込みをしっかりかけなければという
緊張感があるからです。

授業の準備などは早目に片づけて
ゆっくりと自分の時間を作りたいです。
それを考えると寝てもいられません[exclamation×2]
今日も1日元気でいろいろやりたいと思います。

皆さんは一体どのように
今年最後の1日を過ごすのでしょうか。
それではまた来年お会いしましょう[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0