SSブログ

小田急線の車窓から [雑感]

今日は土曜日です。
毎週のように書いていますが、土曜日は朝から晩まで授業があるので、なかなかblogを書く時間がありません。

ですからゆっくりとしか打てないのですが、携帯電話で書いています。

受験シーズン、特に一月になると日曜日の休み以外はほとんど毎日朝から晩まで仕事があります。

その日曜日も実は二回は仕事にでなければいけません。ですから一月は本当に忙しいです。忙しく、受験も近いので緊張もします。とにかく体調を崩さないように、気をつけたいです。

今、私は小田急線に乗っています。車内は座れないくらいに適度に混んでいます。私はまだ腰痛がよくはなっていないので、座れても10分がいいところなので、窓側にもたれて、流れてゆく景色に目をやりながらblogを書いています。

まだ陽は低く、空は薄い雲に覆われ、流れる建物にはオレンジ色の光が映っています。
ちょっとした小旅行気分です。
まだ朝なので何だかぼんやりしています。
昨日は1時過ぎに寝て、朝は5時過ぎに起きました。昨日の夜はあまり体調がよくありませんでしたが、朝起きたらすっきりしていました。
今日も一日しっかりいい授業をしてこようと思います。
それではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0