SSブログ

プロ家庭教師のお仕事? [雑感]

今日は一日休みですが
午前中に一週間の授業準備をある程度
終わらせダラダラしています。
シルバーウィークの激務で
正直いいましてヘトヘトです。

先程部屋の掃除をして、
そろそろお昼寝でもしようかと思って
枕をおいて天井を見上げたら
[exclamation]
今日はブログを更新していない[exclamation×2]
と気づきました。

はあー
でもなんだか疲れていて今日は何にも
思い浮かびません[ふらふら]

私は、プロ家庭教師のお仕事というブログを作りました。
これは私の仕事の内容を少しでも知ってもらうために
当初は作りました…
ブログを作ることにも興味がありましたし…

と、ところが最近は
ブログを毎日更新することも
一つの家庭教師のお仕事になってしまいました(笑)

いい天気ですが
まだまだ腰も痛いのでどこにも出かけられません。
今日は寝てようと思います。
いい風が入ってきますし
絶好のお昼寝日和です

それでは
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0