SSブログ

故障発生 [雑感]

機械の故障で大変な目にあったことはありませんか?
私は小さい頃東京タワーで、
今でいうUFOキャッチャーに似たゲームで、
機械の故障で100円で
全部の商品がでてきてしまったことがあります。

これは非常に対処に困ります。[ふらふら]
壊れたといっても機会の異常ではなく
入口付近に一つの商品が引っ掛かり
それが壁になって次々と
商品が流れてきてしまいました。

お店の人に聞いたら全部お持ちいただいて
構わないといううことなんですが、[わーい(嬉しい顔)]
結構な量があり、欲しくないものもあります。[がく~(落胆した顔)]

う~ん…
と困りましたが
結局全て持ち帰りました。

昔の自動販売機も壊れやすく
商品がどんどん出てきたり
おつりが沢山出てきたこともあります。

逆にお金を入れたら
商品が出て来ないこともありました。
結局プラスマイナスゼロかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

さすがに最近は壊れにくくなってきていて
そんなことはありませんが、
結構私が子供のこと頃はこのような機械は沢山ありました。

5円だまで出てくるバッティングマシーン
もありました。
今考えると本当に不思議なことがありました。

(オマケ)
桜もアッと言う間に散ってしまいましたね。
最近は、すっかり夏めいてきましたネ。
私は結構日に焼けてしまいました。
花粉症ではないですが、また顔がひりひりします[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0