SSブログ

失敗の予感 [雑感]

今年……
一部の要望を受けて
始めた
後期応募……
今月末までですが

なにやら失敗しそうな
気がします(^0^;)

大体皆さん
塾や予備校って
もっと早い段階で決めますよね……(^0^;)

まあ
そんな気はしてたんです。

チラシを配ってたときに
ああ
この仕事って時期がずれると
まず生徒って集まらないなあ
というのは実感してたんです。

ですから
後期の試験があるから……と言われても
スルーして
私の生徒の集めやすい時期に
応募をかえていたんですが……

現状特に音沙汰ないですし
これ!失敗したかな(笑)
って思ってます。

普通に前期で10人選んだ方が
良かったかも……(^0^;)
60名くらい応募があったわけですし……

まあ
仕方ない
失敗するかなあって思っても
実際やってみることに
意義があります。

まあ
このまま8名+今いる4名で
スタートしても一向に構わないのですが……
良い勉強にはなりました

まあ
まだ分からないですが……
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ローバー

うちのせいでしょうか??(汗)
すみません 後期が終わった後も先生の授業が受けられたらいいかと思って
医学部予備校に通って3年で寮に入ってます
入ってます
今年も全部落ちたので先生にお願いしようかと思ってたんですが
医学部予備校が半額でいいというのでそちらに決めました すみません


by ローバー (2024-03-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。