SSブログ

裏の顔 [雑感]

私には裏の顔がございます(笑)

最近
休眠状態だったX(旧Twitter)で
いろいろ毎日思ったことを
ポストしようかと思っています。

特に
ブラックなつぶやきを
ブログでも十分過激なことを
言ってるかも知れませんが
更に
私の裏の顔を
どんどん不平不満をポストしてみます(笑)
日頃の愚痴です(笑)

そういうブラックブッチーが好きな方は
Xのポストをご覧ください
暗い気持ちになること間違いなし!(笑)

こちらのブログはそのまま
今までどおりやっていきますが

今日のある方は

「プロ家庭教師のお仕事物理屋hν」
これで検索すれば
多分出ます。

ただただ……暗い内容をポストしていきます……
全ては表裏一体
光と闇
それがテーマです!

言ってる意味はほぼご理解頂けないかと
思いますが(笑)




nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

プロ家庭教師菅平

ブラックブッチーw
by プロ家庭教師菅平 (2024-03-13 17:59) 

受験生

物理屋さん
どうやったら生徒の実力が上がるのか?
どうすれば
勉強ができるのか
是非教えて欲しいです
by 受験生 (2024-03-13 18:00) 

元生徒

先生も色々手を出しますねw
でも感謝してますし
応援してます!
by 元生徒 (2024-03-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。