SSブログ

新規募集前夜 [雑感]

新規募集の記事を
授業の合間に進めています。
いつも書いてある内容が
長いので(^0^;)
今年はなるべく短くします。

どうしようもない時は仕方ないですが
なるべくルールを守って頂ける方
皆勤賞を目指してやってる方を
募集してるのは同じです。

今まで
結構私自身生徒との関係もあり
無理して続ける傾向にありましたが
今年から心機一転
ヤバそうなお宅は途中でもお断りします。

それらをご理解頂き、守れる方だけ
ご応募頂きたいです。
受験や授業プラン、授業で唯でさえ一人で
やっていて忙しいのに……
それ以上の問題に関わるのは
無理ですので。
もうそういうのはやめます。

自分が心から好きで
人生を賭けられると思う生徒とだけ
この仕事をしていきたいです。
その方が私も頑張れますし。

本当にルールとか書いていて
悲しくなります
わたしはこんな仕事をするために
プロ家庭教師をしてるのかな?とか
これで生き方としてしいのかな?とか
自問自答せざるを得ません

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

元生徒A

先生お疲れ様です
そんな迷惑をかける人って実際いるんですか?
信じられません
そもそもなんでそんな沢山次々に振り替えが
必要になるのでしょうか?
理解に苦しみます
by 元生徒A (2024-01-31 00:57) 

プロ家庭教師菅平

確かにブッチーの言う通り
ブッチーは
毎年えげつない応募があるんだし
忙しすぎるくらい授業が入ってるから
ヤバイ奴に当たったら
断った方がいいと思う。
俺ですら
ヤバイ奴に当たることはある…
すごくよく分かるよ

by プロ家庭教師菅平 (2024-01-31 01:00) 

物理屋hν

元生徒Aさんへ
まあ……世の中にいろいろな人がいるのよ……

応募して
散々準備して
悪戯だった人もいますしね……
一昨年だか
by 物理屋hν (2024-01-31 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。