SSブログ

国立微妙に違う問題 [雑感]

国立の入試って合格発表の日が
微妙に違ったりしますよね
それを利用して
東工大に受かった生徒にいたずら
されたことがありますが[ふらふら]

今年の生徒で言いますと
東大文3,理3は面接もあるので
2/25,26,27
横浜市立大学医学部
2/25,26が
入試の日なのですが
これって結構国立で統一されてますよね
無論全ての国立を確認したわけではないですが(^0^;)

ただ合格発表が
東大3/10
横浜市立大学医学部3/9
なんです[がく~(落胆した顔)]

まあ急に始まったシステムでは
ないですが(笑)
なんだか毎年違和感を感じてしまうのです……

だれの共感も得られないでしょうけど(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ヨコイチ女子になる予定

先生
本当にありがとう!
私みたいな多浪女子を引き受けてくれて
本当にありがとう

色々多浪はヨコイチは不利だとか
そういう情報を
私が言っても
先生がぶれないで
しっかり指導をしてくれたので
自分なりに
自信がついてきました☺︎
あとはやるだけですね
ラストスパート、お願いします!
落ちてもこの1年本当に楽しかったし
勉強になりました。
医学部受験の予備校で寮に入って
三年
あそこは大量の多浪生製造機です。
自分で考えることの大切さ
人生の価値は長さじゃない
本当にそう
今年は私、先生のおかげで人生で
1番充実した一年でした。

先生の第一志望合格率のためにも
合格したい!!
by ヨコイチ女子になる予定 (2024-01-31 12:08) 

物理屋hν

(^0^;)
私の実績は気にしなくていいですよ……

最後までしっかり
頑張りましょう!
by 物理屋hν (2024-01-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。