SSブログ

ゴシップ雑誌が何故? [雑感]

文春砲がダウンタウンの松本人志
さんを直撃していますが……

週刊文春って
いつからそんな
まともな情報源として
見なされるようになったのでしょうか???
(笑)
日本国民大丈夫か??って思います。

週刊誌のやってきたことって
滅茶苦茶ですよね
嘘で証拠をでっち上げて
好き勝手書きまくって
数億円儲けて
裁判で訴えられて
負けるか和解で数百万を
払って終わり……

こんな汚いやり方で人を
貶めて
稼いでいるのが
週刊誌、ゴシップ記事です。

調べて頂ければ分かりますが
敗訴敗訴敗訴……です
でも
大丈夫
儲けがデカくて
名誉毀損等の賠償金は
安いから。

それで、嘘八百ならべて
誰か個人の人生を滅茶苦茶にして
自分たちは
カネを稼いで生きている
本当にゴミ集団がゴシップ雑誌
記者たちなのです。

ですから
私はもともと
週刊誌ネタになんの気持ちもないです。
勝手に好きな人が読めばいいですし。
面白い嘘として。

厄介なのは
たま~~~~に当ることがあるんです
嘘とでっち上げが(笑)
地震予知連絡会のハザードマップは
全く当たらないですが
能登地震は5%未満のところで起きました……
というか
始まった1980年以降
大きな地震は全部低確率のところでしか
起きてない……
逆張りした方が正解だったんです(笑)
小学生に適当に色を日本地図に
塗ってもらった方が多分当ってます。

話が逸れました(笑)

ゴシップ誌が権力を持って
個人の人生を壊す
これだけはあってはならないことだと
思っています。
あまりにも卑怯。

これに国民は
踊らされて
真実だと思って
例えば
松本人志さんの人格やら
何か攻撃する
お前ら
頭大丈夫か???
って私は思います。

そもそも
松本さんが不倫しようが
女遊びしようが
家族や関係者以外
なんの関係もないですし
何が真実か分からない

疑問も沢山ある
八年前の出来事を???
なんで今更?
警察に行くのでも
司法に訴えるのでもなく
なぜか
週刊誌に売る
は????って

これって誰が考えても
おかしいですよね???
わざわざ私が話さなくても

こういう話をすると
ファーストレイプも
確定してないのに
セカンドレイプだ、人権だって騒ぐ
「気が遠くなるような馬鹿」がいますが

もう
無数にありますよね
週刊誌が作ったネタで
裁判で結局負けたのに
皆さんに事実として
残って
しまってること……
何か事件があれば
それを煽って過激なこと書く
ホリエモンの事件の時とか
酷かった……
全部週刊誌側が敗訴で
一つも勝ってませんが
嘘八百なので

ようは
相手がどれだけ傷つこうが
関係なく嘘を書きまくって
家族関係人間関係を破壊し
仕事も出来なくする
ことに
儲けのためなら
なんのこころの痛みも感じない
人々なのです。

最近で言えば
西武の山川さんとかも
不起訴でしたが……

社会的に殺されますよね
週刊誌が作った
それらしい嘘八百で

今回の松本人志さんも
事実がどうかは知りませんが
コマーシャルのスポンサーは
降りるでしょうし……
もろもろ仕事が出来なくなる

それで
裁判をしました
松本人志さんが勝ちました
数百万円で終わりです
嘘ネタ情報提供者の女性は
何のお咎めもなし……

ふざけてると私は思います。
あまりにも不公平ですし
こうやってカネを稼ぐ
人間はゴミだと思っています。
いや、私は人間だと思ってないです。

何がそうさせるか??

それは
国民が
阿呆みたいな
情報を鵜呑みにするからです。

売れるからです。

私は生まれ変わっても
絶対文春の記者だけには
なりたくないです。

到底
人に自分の仕事を話せないからです。
私が子供で親がそういう
汚い方法で
金を稼いで仕事をしていたら
家を出ます。
普通にバイトしてくれ、といいます。
人間として恥だから。
いい生活が出来なくてもいいから
頼むからこの世の恥になるような
職業だけはしないでくれ、と言います。

なんだか
全てが悲しいです。

ただ……こういう社会というのは
逆に言えば私はチャンスだとも
思ってはいますが……

まあ
それはそれで
ただただ悲しいです
ゴシップを鵜呑みにする
日本国民が……

なんか本当に社会の力が
落ちてますよね……[もうやだ~(悲しい顔)]

因みに……私は
ダウンタウンのファンではありません……
むしろ好きじゃないかも(笑)
nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

クルマ

本当にその通り!!
今は週刊誌の嘘で
人生を終わらせる時代です
山川穂高さんは
酷すぎる
言った女性はなんでなんの害もないの?
晒されて普通でしょ
山川穂高さんは自分の名前を出して
やってるから
by クルマ (2024-01-10 23:04) 

お名前(必須)

一生懸命努力して頑張ってきても
週刊誌の嘘によって人生を狂わされる人って本当にかわいそうですよね
by お名前(必須) (2024-01-10 23:08) 

れいか

女から見ても
最低な女だと思う
嫌ならそういう場にいくな!
by れいか (2024-01-10 23:11) 

マスゴミ

本当にブッチさんのいう通り
調べたら
敗訴しかねーじゃん
日本の名誉毀損とか
損害賠償が少なすぎるんじゃない?
だから週刊誌も
調子に乗ってやるんでしょうね
by マスゴミ (2024-01-11 00:04) 

読者

本当に汚いですよね
やり方が
メンタリストDAIGOさんは
ありもしない少女買春とか
滅茶苦茶潰されて
はい、裁判で何もなかったです
名誉毀損で終わり
でしたから
そういう方の動画を見ると
非常に分かりやすいですし
すぐに信じる国民は本当に馬鹿だと思います
by 読者 (2024-01-11 06:22) 

物理屋hν

本当に週刊誌側に正義があるなら
どんな人にでもせめて平等にやれ
と思います。
そうじゃなくて、人気が出てきてる人
大物……要はカネになる人を
つけ回して……
大体人間は聖人君主ではないので
誰だって何かしら
過去にやましいことはある
その週刊誌の記者にもある
そういうのを全部棚にあげて
ただカネ稼ぎのためだけに
一生懸命努力してきた人間を
記事にして殺しにかかる
あの人たちを
本当に人間だと私は思っていません
羽生結弦さんもいろいろありましたよね
大谷翔平とか……色々ターゲットに
されないか、心配です。
自分の力では何も出来ないゴミに
by 物理屋hν (2024-01-11 06:30) 

川原

本当にそうですよね
今までも
それで被害に遭った
芸能人は無数にいましす…
大半が事務所や
スポンサー関係で
発信出来なくなりますし
その間デマを書き続けて
数億円稼いで
逃げればいいだけなので
by 川原 (2024-01-11 06:34) 

トンビ

最近で言うと
文春は
木原誠二さんの
奥さんが殺人を犯したと
匂わせ続けて
散々書いて
最後には、もっと別の人だっだ
とかいう記事あったけど

本当に酷いよな
by トンビ (2024-01-11 07:12) 

お名前(必須)

ブッチさんは
なんでこういう週刊誌が
売れたり
皆に支持されたりすると
思いますか?
by お名前(必須) (2024-01-11 07:12) 

物理屋hν

思考力の低下です
自分で考えないで
情報だけを鵜呑みにする
ような人が増えたのか
もともと日本はそういう傾向が
あるので(笑)
それが顕在化したのか
そういうことだと思います。
by 物理屋hν (2024-01-11 07:15) 

事情通

発端は
松本をよく思ってない芸人が
こういう合コンをやってる
みたいなタレ込みをして
そこから文春は
当時の参加者に色々話を聞いて
この絵を描いていったんだよ

簡単にいうと
クーデター
by 事情通 (2024-01-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。