SSブログ

昨日のコメント欄のお答え [コメント欄の質問の答え]

普段は
質問には答えないですが
昨日コメント欄に沢山???が
あったので
お答えします。

今年の数学って
どういう出題傾向になるかとか
そういう予想記事を作ってくれますか?
by トール (2023-08-19 01:46)

→そういう予想記事は書きません
 企業秘密ですし(笑)

将来老人ホームに行きたい?
ブッチさん
それも記事にしてほしい。
by 老人ホームに行こうか

→老人ホーム……(^0^;)
 あまり調べたことないので……
 わかりませんが
 ただ人と接するのが嫌いなので
 行かないと思います。
 独房ならいいですが(笑)

ブッチーさんって
朝目覚ましかけるの?

→かけてますよ

もし死ぬ前にラーメン食べるとしたら
何味がいい?

→死ぬ前に……ラーメンは食べないですが……
 食べるとしたら
 塩ラーメンですかね
 あっさり死にたいので(笑)

あれ……
沢山あると思ったら
これだけか
???は

まあ
今日も一日しっかり
いい授業をします![パンチ]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

草野

結果が全てなのか?
っていう文章
本当に感動しましたし
目から鱗です

受験でもスポーツでも
人生でも
プロセスが何より大事
本当にそうですね

その結果として結果が出ることも
でないこともあって
結果だけを欲しがる人間って
自分の人生を生きてないですね

本当に大切なことを
忘れた
資本主義の権化みたいな
人たちですね

ブッチさんの生き方の方が
100倍憧れます
結果主義の人間の生き方は
誰が見てもクソです
by 草野 (2023-08-20 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。