SSブログ

東大理三、京大医学部、東工大合格です!! [受験校&受験結果]

やりました![わーい(嬉しい顔)]
東大理三、京大医学部
最高峰受験
二人とも
合格しました!!!
良かった~~~~

東大理三は9人目の合格者
京大医学部は5戦4勝になりました。[ぴかぴか(新しい)]

まさかW合格とは[わーい(嬉しい顔)]
です
非常に嬉しいです。

東工大理学院も
昨日連絡が来ていたのですが
合格しました[わーい(嬉しい顔)]


ただ……残念ながら
東大理科1類
東大文3は
落ちてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

特に東大理科1類の生徒は
A判定を早期から
連発してたのですが……
本番で得意の数学と英語で
大失敗をしてしまったそうで
原因は分かってるみたいです……

なんだか
喜ぶのも難しい仕事です
私の仕事は。

とりあえず
今年の入試は
もう後期はないので
終わりになります。

今年の結果をまとめますと
10名受験して第一志望合格は7名でした。
麻布 合格
防衛医大合格
慈恵医科大合格
慶応商学部合格
慶応医学部不合格
東工大理学院合格
東大理三合格
京大医学部合格
東大理科1類不合格
東大文科三類不合格

です。
特に今年の生徒は
皆、精一杯頑張ってくれたと思います。
各々これからの人生で
また頑張ってもらいたいです。
影ながら応援しています。
nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

スペイン好き

まじか!
すごい凄すぎる
流石日本一の家庭教師!
by スペイン好き (2023-03-10 13:39) 

京大医学部合格者

先生!
本当にありがとうございます!
先生の喜び方が微妙かな…と思って
おりましたが
落ちた方がいるからですね…

先生の授業は素晴らしく
最初はなかなか伸びませんでしたが
秋以降抜群に伸びました!
これがブッチーマジックでしょうかw
↑親が言ってました

京大医学部勝率高いんだ高いんだ
去年落ちたから今年は
受からないと困るって
プレッシャーを半端なくかけられたのも
良かったと思います。

本当に
いつも神授業ありがとうございました!
授業がなくなって
少し寂しいです。

by 京大医学部合格者 (2023-03-10 13:43) 

田倉

A判定連発でも
落ちちゃうの……
by 田倉 (2023-03-10 13:49) 

モーリー

ブッチさん
流石だねえ
今年も数々の奇跡を起こして
本当に
理3合格だけで
普通は神
by モーリー (2023-03-10 13:55) 

元受験生

私はこの物理さんの生徒ではなかったが
A判定で東大落ちたよ
あまり判定は気にしない方がいい
模試は模試
by 元受験生 (2023-03-10 13:57) 

忠犬チビマル

ワワワワン?
両方受かったワンか?
予想が外れた
博打で負けたワーン
今日はドッグフードだワン!

ブッチー
ユーアーワンダフルだワン!
by 忠犬チビマル (2023-03-10 13:59) 

しゃらくせー猫くせー

ついにやったかよ
おまん
両方合格なんぞ
常人の
技じゃーねーな
by しゃらくせー猫くせー (2023-03-10 14:00) 

メイ

ブッチーさん
その京大医学部伝説凄すぎる!
ブッチーさんは受かり方を知ってるね
これ
by メイ (2023-03-10 14:05) 

二浪脱出→理3へ生

先生、本当に沢山授業を
入れてくれて
ありがとうございました。
スタミナもつきましたし
色々な力がつきました。
先生には
初期には
こっ酷く注意され
(普通に注意されただけですが)
それを必死で直していったら本当によく
なりました。
今でも
信じられないくらい
この一年で実力がつきました。
鉄でもダメ河合でもダメ
最後の切り札ブッチーwです。

本当に指導してもらえて幸せでした。
親からメール行くと思います。
ありがとうございました!
by 二浪脱出→理3へ生 (2023-03-10 14:08) 

素人

…知らなかった
ネットで調べた
東大理3と
京大医学部
偏差値たか!
by 素人 (2023-03-10 14:09) 

予備校講師

物理屋さん
おめでとうございます!
それでも全員受からないと
喜べないのは
辛いですね…
by 予備校講師 (2023-03-10 14:10) 

お名前(必須)

オンライン家庭教師で…
すご
by お名前(必須) (2023-03-10 14:15) 

YUI

ブッチー流石!
カッコいい!
よ!日本一!

でもA判定でも落ちるんだね

by YUI (2023-03-10 14:17) 

京大医学部合格者

私なんてD判定でした…ほとんど
by 京大医学部合格者 (2023-03-10 14:18) 

お名前(必須)

今年も物理屋
マジック発動でしょうか!
東大はかなり当たってたみたいなので
A判定の方…どうしたんでしょうかね…
残念でしょうね
by お名前(必須) (2023-03-10 14:23) 

同業者

これ以上いい授業するな!
by 同業者 (2023-03-10 14:24) 

京大保護者

先生、本当になんといったらいいか
二浪で馬鹿な息子を…京大医学部に
本当に感謝感謝です!

by 京大保護者 (2023-03-10 14:25) 

読者

いつも楽しいブログをありがとうございます!
合格おめでとうございます!
by 読者 (2023-03-10 14:28) 

村上

素晴らしいです!
おめでとうございます
by 村上 (2023-03-10 15:41) 

東工大合格生保護者

先生、遅くなってすみません。
ありがとうございました!
先生が東大より東工大の方が向いてるんじゃない?
ってアドバイス下さり
本当にありがたかったです。
お身体に気をつけて
これからのご活躍をお祈りしております。
by 東工大合格生保護者 (2023-03-10 15:59) 

お名前(必須)

本当に素晴らしい結果ですね
物理屋さんがどれだけ頑張ってきたのか
読者としても嬉しいです

by お名前(必須) (2023-03-10 16:29) 

ダレン・シャン

プロ家庭教師の指導の予約とかはできませんか?
3年後にお願いしたいのですが
by ダレン・シャン (2023-03-10 16:31) 

大学教員

さすがですね
この結果を驚かずに受け入れられる
自分に驚いております
おめでとうございます

by 大学教員 (2023-03-10 17:12) 

お願い

物理屋さんに
どうしても指導してもらいたいのですが
どうすればいいでしょうか?
by お願い (2023-03-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。