SSブログ

色々と合格が…… [雑感]

上智とか諸々
色々な合格情報が
入ってきております[わーい(嬉しい顔)]
今日
慈恵が第一志望の生徒
一次の
合格発表がありましたが
無事に通過していました[わーい(嬉しい顔)]

まあ……
昨年合格した生徒より
明らかに出来てましたから
物理も
かなり出来てたので
難しいらしいので
これは
結構なadvantageが
あると思います。
数学でいくらか
へまっていましたが……


ブログでは基本的に
第一志望しか
書きませんが。
もろもろ
滑り止め等の
合格発表が入ってきています。

まあ
私は全部試験が
終わらないと完全に喜べない
ですが
第一志望に受かってくれる
もしくは
志望校に生徒が入れるというのは
本当に嬉しいものです。

国立大学入試もありますし
慶応医学部もありますし

しっかり頑張って行きたいです[パンチ]
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

プロ家庭教師菅平

お!ブッチすごい
慈恵一次受かったんだ!
俺のいとこは落ちた…
by プロ家庭教師菅平 (2023-02-16 18:46) 

モード

合格おめでとう!

2次試験も頑張れ!
by モード (2023-02-16 18:47) 

お名前(必須)

毎年毎年
ブッチーは
やるなあ

ブログも
この時期が1番楽しい
by お名前(必須) (2023-02-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。