SSブログ

14名でした……(^0^;) [雑感]

すみません
どうでもいい話かもしれませんが
新規ご応募頂いた方
2/9正午現在で
14名でした(^0^;)
12名→14名です。

すみませn
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

某大学勤務ケイタ

〜3つの魔法〜
先生、今年も受験お疲れ様です。
自分は先生が25歳の時に習った者です。
もう22年前でしょうか。
その頃先生はプロ家庭教師一本ではなく
大学やZ会の仕事もされていたと思います。
私から見た先生は
私の友人も含めて次々に偏差値を上げ
難関大学に合格させてしまう
マジシャンのような存在でした。
ただ
私には他の魔法もかかっていたようで
先生に憧れて
宇宙の始まりや諸々について
研究する研究者になりました。
最近海外の大学から東北大学に
参りました。
先生と同じ道を歩むようになって
改めて先生の凄さが分かりました。
先生はノートに当時雑談で色々な数式を
書いて下さいましたが
この年になってなるほど…と分かるものばかり
です。本当に天才だと改めて思います。

私はこのブログの存在は知りませんでした
先生がまさかブログをされてるのも
知りませんでした。
始められたのが2008年ですから
15年前ということで
先生が私を指導してから7年の月日が
経ってしまっていたのです。

先生!
どうして私がこのブログの存在を
知ったと思われますか??

おそらく当たらないと思うので
正解を発表させてもらいますが
実は
偶然ですが
私は先生と教えたことのある
生徒と結婚し
妻が先生のブログを読んでいたのです!!

この事実にはびっくり仰天
しかも妻とは海外で出会ったのです!
これも
先生の物理屋マジックでしょうか!?w

by 某大学勤務ケイタ (2023-02-09 14:46) 

レッドチャイナ

すんごい奇跡!
小説でも書けねえよ

by レッドチャイナ (2023-02-09 14:51) 

プルプルハワイ

ブッチーは
デブでハゲだから
神様が可哀想だと思って
特殊能力を授けた
それしか考えられない!

やってられないわ!
by プルプルハワイ (2023-02-09 14:52) 

物理屋hν

え(゚Д゚)ええええええええ

あ、あ、あ、そうなのですか
けいたさんは覚えてますよ~

開いた口が塞がりません

お願いがあります
夫婦仲良くで

もし離婚したら
私は……非常に複雑な気持ち
&
かけた魔法が黒魔法になりますので
(^0^;)
by 物理屋hν (2023-02-09 14:57) 

元生徒

先生はやっぱり…
人ではなかったか…
by 元生徒 (2023-02-09 15:00) 

忠犬チビマル

ワワワワン?
ブッチー
犬にも出会いを
プリーズだワン!
ネコでもこの際いいワン!
by 忠犬チビマル (2023-02-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。