SSブログ

南北大移動 [雑感]

なんだか
今週は寒波が来るらしいですね……
(^0^;)

私は
寒いのは大の苦手なので

心配しております……

布団から
でられるのか(笑)

考えてみれば
南半球は夏なんですよね

全豪OPなんて暑そう

ふと思うのですが
寒いのが嫌いな私は
日本で秋過ぎくらいに
オーストラリアに移住して
またオーストラリアの
夏が終わる頃に
日本に戻る

これを繰り返せば
寒さ知らずですね[ぴかぴか(新しい)]

ただ
オーストラリアって
今物価が凄く高いんですよね

移民だらけで
生活はしやすいと思いますが。
オーストラリアって
人口が2500万人くらいしかいません。
私が子供の頃は800万人前後だったような……

ただ
快適に住める場所も限られてるので
そんな
人口密度が低い訳でもなく
まあ
日本人には生活しやすいかも
しれませんね

………………
変な妄想をしていないで
今週もしっかり授業を頑張ります[手(グー)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。