SSブログ

システム変更 [雑感]

昨年度
本当に嫌な思いを沢山したために
来年度募集から
システム変更をします。

途中でも私から
指導を断れるようにします。
無論
生徒からさんでもOKですが。

別に今も断れない訳ではないですが
なんとなく
例えば落ちたら優先で継続指導も
していますし
色々なシステムが
それをしにくくなっています。

私も
人生は限りがありますし
教えられる年数
人数も決まっているので
嫌な思いをしてまでやる仕事では
ないと思っています。

私も正直分からないのです。

応募に書かれていることを
鵜呑みして引き受けたら
全く違ってたとか
まあ
少しはこういうものは盛るもんだとは
思っていますが
それが著しい場合とか
後は
相手の態度が酷いとか
普通に出来そうにないとか

そういう場合でも
今のシステムだと
事実上私から断ることはできないので
これからは
お試し期間を設けるなりなんなりして
私の方で
ちょっといい加減にして欲しいと
思うときは断れるようなシステムに致します。

本当に無駄な時間、労力諸々を費やすことに
なるので
その辺は改善していきます[わーい(嬉しい顔)]

まあ
だからといって
そんなに気にしなくてもOKです
普通にして頂いていればOKです。
私も
大体が普通だろうなって思って
いままで緩く対応してきましたし
実際130人とか教えてきて
おかしいのは5人くらいなので……
特に気にしなくても皆さんはOKです。

でも
私がこのような地雷にあたったとき
逃げる方法を確保したいのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。