SSブログ

徹夜授業雷鳴轟 [雑感]

徹夜授業をしておりましたら
とてつもない雷がやって
きました。雨も降り始めましたが
30分前後ですが
授業中非常に五月蝿かったです、
これで少し涼しくなるのでしょうか

まあ
天気は色々あります
それを受容して
それなりに生きていくしかない
です。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

落ち続けるもの

物理屋さんに質問がございます。
2年連続指導を断られましたが
色々調べてみると
生徒さんによっては自主的に
指導料を2倍3倍にしているみたいな
コメントを読みましたが
金額と指導の有無は関係がありますか?
来年度からの応募の参考までに教えてください。
by 落ち続けるもの (2022-08-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。