SSブログ

騒音 [雑感]

なんだか
私のマンション
外国人が大騒ぎをしてうるさいんですよね……
そろそろ本当に引っ越そうかと思うくらい
治安もわるいですし
どこでもやろうと思えば仕事はできるので。
まあ、
まだ夜とかは静かになったので
良かったですが
前は沢山人を呼んで零時過ぎまで
大騒ぎをしていましたが……
これが文化の違いなのかなんなのかは
わかりませんが

まあ、私が在宅で仕事をするように
なったのも大きいかもですね
今までうるさくても
ほとんど家にいなかったので(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。