SSブログ

そろそろマンションが [雑感]

最近思うのですが
私は今のマンションに
おそらく14年くらい住んでいますが
そろそろ
1回引っ越そうかとも
思っています。

……といいますのは
ここは
私が小学生の時に建った気がするので
35~40年くらいは
経っているのではないでしょうか……[がく~(落胆した顔)]
流石に色々とガタが来ているのを
私はなんとなく感じます。

壁の中の音とか
諸々の音が聞こえやすく
なっていますし

授業の時はなるべく
静かな声では話していますが
なんとなく
嫌ですね

もう
on-line授業になりましたし
駅近に拘りは一切ないので
治安のいい場所に
引っ越しますかね。

ただ、受験とか諸々関係ないときに
引っ越さないと……ですね
引っ越しって
色々事務手続きが面倒ですしね
引っ越し自体も

でも
そろそろ新しいマンションとかに
住みたいよなあ
とか
最近は特に強く思います。

面倒なだという気持ちに
不自由さが勝った時に
引っ越すのだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。