SSブログ

徹夜続きです [雑感]

最近色々忙しくて
徹夜続きですが
頑張って行きたいです。

気候が落ち着いてきましたし
恒例の咳も治まりました。
花粉症は本当に
酷かった五年くらいが
嘘のように
昔と同じようになにも
問題がなくなりました。

数学でものごとを
考えていくというのは
本当に楽しいもので
私には何者にも
替えがたい尊いことです。

綺麗な音楽を聴いているのと
同じように
数学は心を浄化させる働きが
あると思います
(信者の妄言(笑))
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。