SSブログ

治りましたかね、花粉症 [雑感]

なんだか
このブログでも大騒ぎしてきましたけど
30代で花粉症になって
大変な春の日々を……
これは気のせいだとか
いいながら(笑)

私が伺っていた生徒さんは分かると思いますが
顔が真っ赤になり目がかゆく
(ゴーグル必須)
鼻水は止まらず
鼻をかみすぎて
喉もおかしく声も調子が悪い……みたいな
激闘の日々
最初は薬を飲んだりしてましたが
あるとき諦めました

その諦めてから……
ここ三年か、四年
花粉症の症状がなくなりました……
これは治ったのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
果たして花粉って飛んでるのかな?
くらい
花粉症の季節を忘れるくらい
春を満喫しております。

ここ三年か四年
偶然飛散量が少ないとかはないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
詳しくは知りませんが
まあ
治ったことにしておきましょう(笑)
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

羨ましいなあ
治ることあるんですねえ
by お名前(必須) (2022-04-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。