SSブログ

新規再募集用記事 [指導を希望される皆さまへ]

そうだ
どこの記事に応募をコメントで書いたら分からないですよね
普通のコメントを書きたい人もいるでしょうし
募集に関してはどこの記事でもいいです。
見つけたら私が保存しておき、公開はしませんので
でも
一応この記事を募集用として
三月一杯最新記事の2番目になるようにしておきます。

応募期間:3/25から3/31
火曜日、木曜日、土曜日、日曜日の
午前9:45~11:45の二時間授業が
空いているので
一部だけ希望
例えば土曜日、日曜日だけ
というのも勿論OK、一日でも四日全部でもOKです。

それで全くの新規でも
今いる私の生徒でも
ご希望頂けばお引き受け致します4/1にメールで
返信致します。

応募条件は下記リンクから飛ぶ注意事項等々を守って頂ける方

https://katekyo-pro.blog.ss-blog.jp/2022-01-05-2

募集の方法は

この記事のコメント欄に
上のリンクにある必要事項を書いてご応募頂ければと思います。

今いる生徒で授業を増やしたい方が、もしいらっしゃれば
その旨メールで頂ければと思います。

もし、集まらなければ私の休憩時間にしたいと思います、フフフ……

です。

本当に本当に
私と真剣に受験を戦ってくれる方の
募集をお待ちしております!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。