SSブログ

2022年入試結果です [受験校&受験結果]

今年の受験も全て終わりました。
国立大学が駄目でした。
共通テストの点数がそもそもかなり
足りないようには思っていましたが
最後の可能性の糸を手繰りましたが……
無理でした。

京大医学部4戦4勝でしたが
ついに負けました。
京大医学部無敗伝説the endです[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は色々思い通りにいきませんでした
沢山予定変更やメールに時間を費やして
しまいましたし……
どっと疲れたので
爆睡します。寝れば傷は癒える……多分

今年の結果及び記録用の記事です。
(中学入試)
開成合格
開成合格
(大学入試)
京大医学部不合格
慶応医学部不合格
慈恵医科大合格
早稲田国際合格
滋賀医科大不合格
立教心理不合格
です。
8戦4勝……でした。

今までの総合
第一志望合格
137人中107人合格です。
概算78%

志望校については
似たようなところ
早稲田、慶応どちらでもいい
みたいな場合は以前は強制的にどちらかに
してもらってましたが
非常に評判が悪いので(笑)
それは止めました。

指導希望の欄でも複数書いてもらっても
構いません。
本当に一つの場合は一つにしてください。




nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

そんなに落ち込む成績ではないと思う
開成×2と慈恵はすごいし
by お名前(必須) (2022-03-11 06:20) 

徳田

ブッチさん
睡眠はよくとった方がいいですよ
普段から
by 徳田 (2022-03-11 06:21) 

あい

ブッチは止まらない
絶対にここで走るの
やめないで
by あい (2022-03-11 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。