SSブログ

どうなりますか [雑感]

そろそろ国立大学の一次足切り
発表ですね

昔は受験生の多い大学では
発送日の翌日到着なら合格
翌々日なら不合格
と言われていました。

…と言いますのも
合格者には受験票とか諸々手続き関連のものを
送り
不合格者には不合格の旨を書いたものを
送りますが

まとめてやった方がいいので
最初に合格者から発送するんです。
それが終わったら
不合格者

勿論、仕事の手際と人数と距離によっては
翌日不合格者が送られてくることもあるのですが
以前は大体
私が書いたような方法で判別できました。

一次足切りって…私の生徒
どれくらいぶりですかね…
いつだったか記憶が(^◇^;)
なんだかんだでうまくいってきたんですよね
今まで。

センターがあかんセンターがあかん…
沢山書いてきましたが
今年はどうなりますか…京大医学部は
そもそも足切りが少ないので大丈夫だと思いますが
滋賀医科大が…どうなりますか…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。