SSブログ

新規募集記事作成のため… [雑感]

新規募集記事作成のため
今日と明日は
ブログは実質お休みです。

随分on-line授業になって
やりたいことを
現実化できるように
なってきたと思います。

これからも年々進化していきたいです。
そして
また今度3月からの一年
この一年を人生で1番努力する
一年にしたいです!
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

お名前(必須)

ブッチさんの向上心は凄い
これ以上凄くなったら
どうなるのww

by お名前(必須) (2022-01-30 08:03) 

本橋

物理屋さんが受験で
1番困ること
1番嫌なこと
敵はなんですか?
by 本橋 (2022-01-30 08:04) 

物理屋hν

うーん
1番困るのは大幅な予定変更ですかね
あとは生徒や親御さんの「不安」ですね
そもそも高いところを挑戦するので
余裕を持って臨める状態、なんて
本番まで来ませんよね。それを不安に感じて
わちゃわちゃしだすと、全てが崩壊すると思います。
やるべきことをしっかり淡々と粛々とやっていけば
私には色々know-howがあるので
それなりに戦える状態には仕上げられるものです。
でも、急に授業の休みが増えたり……って
対処不能ですよね。それが敵といえば敵です。大事なのは、不安は感じるだけ無駄なので、覚悟を決めて一年間頑張り続けるということです。
by 物理屋hν (2022-01-30 08:08) 

塾講師でんでん

物理屋さん開成2人落ち
もう確定だろうね
うちの塾から結構受かる予定だけどw
そんな低い成績で
いくら志望校一校に絞ったからって
うかるわけじゃねーし
練習や模試の回数も足りなさすぎ
ど素人過ぎて草
何年実績を残しても進歩しない奴はしないのよ
これを皮切りに今年は全滅じゃないのw?
by 塾講師でんでん (2022-01-30 11:04) 

物理屋hν

結果は分かりません。
でも二人とも開成一本で
よくここまで頑張ったと思います。
二人とも受かって同級生になって欲しいです!
by 物理屋hν (2022-01-30 11:18) 

イベリコちゃん

コロナ対策としてイベルメクチンについてどう思われますか?自分はワクチンは物理屋さん同様打つ気はありませんが、イベルメクチンなら服用してもまあ、問題ないかなと思ってます。
by イベリコちゃん (2022-01-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。