SSブログ

開成受験 [受験勉強中学入試]

なんだか
大量に…
コメントがきました…

二人
開成受験について

大丈夫なのか?
みたいに

うーん大丈夫か
どうかは分からないですよ(^◇^;)

やるしかない!という感じです。

状態は
今、受けたら結構な確率で
落ちそうな気がしますが(笑)
あと2週間で
しっかり色々直すところは直して

足りない点とか
できるようになって欲しい点は
はっきり分かってはいるので
そこをそれぞれ頑張るということですね。

中学入試は最近落ちてない気がするので
この流れを引き継いで欲しいです!
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

元生徒

先生の生徒は
直前で上がる生徒が多いですよね
自分の時代もそういう感じでした。
うまく
自宅学習と先生の授業が噛み合って最終的に
うまくいったような記憶があります。
中堅大学で
参考外かも知れませんが
by 元生徒 (2022-01-13 10:23) 

予備校講師A宮

お久しぶり
受験において
ずっと失敗し続けてる人というのは
予備校でも特徴があって
自分のやり方が正しいと思い込んでる
人たちですね。多郎組に特にそういう傾向が強く見られる。中学受験は知らないが
物理屋さんがいればそういう心配が少ないのが
安心だね
by 予備校講師A宮 (2022-01-13 10:25) 

忠犬チビマル

わ、ワワワワン??
A宮が
アンチじゃなくなってるワン!
by 忠犬チビマル (2022-01-13 10:26) 

プロ家庭教師菅平

中堅チビマルに
名前を変えろ!w
by プロ家庭教師菅平 (2022-01-13 10:27) 

指導希望者

SAPIXと併用で
物理屋さんに
補習を週に一回とか
やってもらう指導希望でも大丈夫ですか?
by 指導希望者 (2022-01-13 10:38) 

物理屋hν

何でもOKです
orderをだして頂ければ
それでやりますので。

どういう感じで進めるかは
話し合って決めるので
生徒それぞれです。
by 物理屋hν (2022-01-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。