SSブログ

そっと [雑感]

表題に
そっと2022年
on-lineスタートって
入れてみました。

今日生徒が共通テスト模試の現代文で
98点を取りました。
漢字を間違えるという…
色々進級とか問題はありましたが
よくここまで頑張ってくれたと思います。
まあ、基本的に頭のいい生徒だと思うので
これから伸び代がまだまだありそうです。
苦手なことを考えるのを放棄する
傾向にあるので
そこは大変揉めて揉めて
粘り強くやらせてきました。
そういう成果がそっと出てきてると思います。

本番でどうなるか
分かりませんが
私としては
第1段階としての満足感はあります。
あとは運を天に任せるだけですね。

なんだ今年は沢山メールを書いて
例年より沢山働いた気がします(^◇^;)
異様に疲れました。
あと、1ヶ月半とか2ヶ月です。
最後まで全力で頑張りたいです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。