SSブログ

今年最後の一日 [雑感]

今年も今日で終わりですね

年を跨いで私は授業がありますから
知らないうちに
年は明けてると思いますが

今年一年は色々勉強になりました。

成功する人のmind って
結構人それぞれだと思いますが
失敗する人のmind って
結構共通点が多いな
とか
諸々
気付かされることの多い一年でした。

人生って
一度きりじゃないですか

このブログを読んで
何かをやろうか、やるまいか
迷ってる人
悩んでる人

間違いなく前に進んだ方がいいです
挑戦した方がいいです
これは断言できます。

やろうかやるまいか
悩んでるよりは
どうしたらうまくいくのか?とか
前向きに頭を使った方がいいんです。

失敗しても
努力した結果の失敗なら
絶対に無駄になりません。
糧にしかなりません

だから
前に進んでください!

2022年よい年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
1年間このブログにお付き合い頂き
ありがとうございました!(^O^)/
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

気になる木

ブッチーさん
失敗する人のmind
めっちゃ気になる
記事にしてーーー
by 気になる木 (2021-12-31 08:59) 

アンチ代表

ブッチーさん
1年間お疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします!
by アンチ代表 (2021-12-31 16:57) 

未来

ブッチーの未来は明るいと思う
その先を来年も見せてくれ!
by 未来 (2021-12-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。