SSブログ

悪口系は控えめに [雑感]

うーん
これは皆様に難しいお願いなのですが
コメントであまり
激しい悪口は書かないで頂きたいです。

あ!
私に対してはいいですよ
他のコメントの方とか
記事の内容、その中身の人に対して
コメント民どうし
大喧嘩が始まっても私も対応に困りますし…

時々毒舌を吐くのが私のキャラですが
そのお株を奪うような
悪口を被せられてしまうと
私の毒がもはや毒ではなく
薬みたいになっちゃいますので(笑)

難しいお願いですが
あんまり厳しめな
近隣の人に関わる批判みたいなものは
お控え頂くと助かります。
一方的な批判、悪口ばかりが
コメント欄に載るのもどうかと思いますし
私がそもそも毒を吐いているのでフォローもできませんし
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

静岡出身

めっちゃ笑えたわ
ブッチー
毒を吐いても
それを超えたのが確かにきてるもんねww
by 静岡出身 (2021-12-22 22:49) 

真由美

ブッチーさんは優しいね

これ悪口かなw
by 真由美 (2021-12-22 22:59) 

家庭教師になりたい

ブッチーさんは
生徒の実力がわかるところがすごいですね
全科目教えるからですか?
経験ですか
天才だからですか?
by 家庭教師になりたい (2021-12-22 23:26) 

同業者

例年より今年はキツイ?受験
ちょっとコロナ後で読み難くない?
どの程度戻してくるかとか

共通テストの読む量ってセンターの何倍あるんだっていう感じだよね
by 同業者 (2021-12-22 23:30) 

物理屋hν

経験というか
沢山生徒の解いているのを見てると
勝手にイメージができて…という感じです。

例年よりキツイか?
楽だった年はないですし
キツさを忘れないと
到底仕事を継続できないので(笑)
きついかきつくないか覚えてません(笑)
今はキツイです
by 物理屋hν (2021-12-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。