SSブログ

あと2週間 [雑感]

今年もあと2週間になりましたね

なんででしょう
皆さん言いますね

今年ももう終わりか
短かったね
あっという間だったね

私も言います(笑)

これはなぜでしょうか

そもそも
1年の長さや年齢なんて
恣意的なもので

なきゃなくていいようなものです。

でも
作った
それは何故か?
これは人生のスパイスみたいな
ものだと思うんです。

今年も
私にとっては戦いの時期が迫ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。